忙しい日曜日①

瑠璃だよ。

 

日曜日はわんわん教室。

IMG_1380.JPG

子供たちの駐犬場(?)に、みかんちゃん投入。

仲良くできるかな?

 

お互いが興味なしでした(汗)

IMG_1383ブ.jpg

あれ?サンボは?

 

あいさつ、頑張ってます。こちらはシロちゃん。

IMG_1392ブ.jpg

 

タロ君とも

IMG_1397.JPG

 

りく君とも

IMG_1395.JPG

 

その頃瑠璃は、そらから熱烈なチューを食らっていたよ。

IMG_1386ブ.jpg

昨日会ったばっかなのになぁ(笑)

 

子供たちも、訓練に初めて参加したよ。うまくできるかな?

IMG_1405.JPG

サンボと桃は、リードもつけずにいつも自由に走り回っていたので、大苦戦(だったらしい)

 

 

その頃瑠璃は、ベテランチームで訓練を頑張っていたよ。

IMG_1412.JPG

 

ケイちゃんのお姉ちゃんに言われてしまった。

IMG_1418ブ.jpg

瑠璃ちゃんは、歩くときはいつもお母さんの顔を見て歩くのに、

褒められるときは、「そんなことできてあたりまえよ。」みたいにおすまししてて、

ツンデレねぇー、って。

 

 

えぇっ!

IMG_1416ブ.jpg

かつて瑠璃雄などと呼ばれてたあたしが、、、あ、ありがとうございます(*´∀`*)

 

   ~つづく~