ワンワン教室②

瑠璃だよ。

 

昨夜、2年チョイ生きてきて、初めての外泊をいたしました。

子どもたちがあまりにもうるさくて、瑠璃が希望したんだよ。

IMG_1181ブ.jpg

寒かったけど、たくさん毛布を着たのでよく眠れました。

 

朝もかなり寒かったので、お母ちゃんが毛布をかけてくれたよ。

IMG_1189.JPG

瑠璃は産後の抜け毛が激しくて、地肌が見えてて寒いのだ。

 

 

さて、昨日の続きだよ。

 

訓練だよ。

IMG_1110.JPG

これって、一応、座って待ってるところね。

 

彼女がさあらちゃん 。 

IMG_1123.JPG

 

そして、こちらがさあらちゃんのパパ。

IMG_1109.JPG

いつも素敵な写真、ありがとうございます♪

 

真ん中に集まって座ってマテ。なかなかみんな、すごいでしょ。

IMG_1127bu.jpg

 

さらに、伏せてマテ

IMG_1131b.jpg

 

さらにレベルアップで立ってマテIMG_1133b.jpg

 

瑠璃は、おりこうに座って待っているんだけど...

IMG_1137ブ.jpg

 

IMG_1138.JPG

やってもうた

 

というわけで、もう少しつづく!