再会

瑠璃だよ。

 

昨日のこと。

エコちゃんが遊びに来てくれたよ。

IMG_1199ブ.jpg

ちょっと腰が引けてます。

 

子どもたちは元気の源をチャージして、

IMG_1201.JPG

 

サンボは果敢にアタックを始めました。

IMG_1204ブ.jpg

IMG_1206.JPG

 

桃ちゃんは、ブルブル震えていました。IMG_1207ブ.jpg

やっぱ瑠璃の子です(笑)

 

さて、今朝の瑠璃たち

IMG_1218ブ.jpg

お母ちゃんにもらったトイレットペーパーの芯を死守しています。

 

小学生たちにナデナデされ、

IMG_1233ブ.jpg

 

エコちゃんちに行く前に寄ったところは

IMG_1241.JPG

 

そらの新しいおうち。

IMG_1237ブ.jpg

一瞬お互いが分からなかったけど、分かった途端、二人で大興奮。

 

あまりにもそらが大興奮なので、思わずムキッてしてしまったよ。

IMG_1242.JPG

 

IMG_1245ブ.jpg

 

じゃあね、バイバーイIMG_1252.JPG

そらのことはもう、心配ないのだ。

 

そして、エコちゃんに報告

IMG_1255ブ.jpg

 

IMG_1256ブ.jpg

これから、お散歩の目的地が一つ増えたってことだね。