散歩頑張る

瑠璃だよ。

 

先発はサンボ。

IMG_1546ブ.jpg

 

次に桃ちゃん

IMG_1550ブ.jpg

一人が行っているあいだ、もう片方は留守番することになるけど、

サンボは待っている間吠えっぱなし(汗)

桃ちゃんは遠吠えしてた(笑)

 

 

桃ちゃんは、今日もアスファルトやだって。

IMG_1551.JPG

夕方のお散歩は、お父ちゃんとお母ちゃんと瑠璃たち家族全員で出かけて、

アスファルトの上が歩けない桃ちゃんを置いて瑠璃とサンボが先に行っちゃったら、

しばらく草の上で行ったり来たりしたあと、トコトコついていけたよ。

 

歩き疲れて

IMG_1555.JPG

 

掘りたいけど眠い、眠いけど掘りたい(笑)

IMG_1559.JPG

 

で、こんな顔になってました

IMG_1561.JPG

 

瑠璃は、後ろからお母ちゃんの足にボールをグリグリ押し付けて

IMG_1567ブ.jpg

 

IMG_1569ブ.jpg

 

IMG_1571ブ.jpg

日々のストレス解消をするのだ。