今週のワンワン教室③

瑠璃だよ。

 

西の横綱の由姫ちゃんは、今場所は欠場なので、

東の横綱のこむぎちゃん

小結の瑠璃の対決だよ。

 

IMG_4553ブログ.jpg

 

両者ガン飛ばし合って...じゃなくて、にらみ合って、はっけよいのこった!

IMG_4584.JPG

 

ガブリ四つから

IMG_4554.JPG

 

 

いきなり、ガブッ

そう、両者とも得意技は「お口」なのです!

IMG_4611.JPG

 

おぉっと、観覧席から、コロちゃんが乱入です!

得意技の、「忍び嗅ぎ」!

IMG_4610.JPG

 

 

もう一人、岳君も、果敢に参戦しようとしています。

IMG_4559ブ.jpg

 

IMG_4563ブ.jpg

残念!この戦いは、女子のみ!

しかも、R1(1才未満お断り)なのです!

 

 

この戦い、いつまで続くのでしょうか?

IMG_4573ブ.jpg 

おぉっと、こむぎちゃんから、決死の攻撃が入ったようです!

IMG_4577ブ.jpg

 母は強し!

 

 

 

 

 ~おまけの場外~

 

ワンワン教室が終わって、帰りの駐車場でも女の戦いが繰り広げられていたのですが...

 こんなんなっちゃいました。

 

IMG_4655ブ.jpg

 

IMG_4654ブ.jpg

 

歌合戦か?!

 

 

 ~もう一つおまけ~

 

芸術作品

IMG_4634.JPG

 

書いたのは、

IMG_4632ブ.jpg

 の、おしっこ(笑)