動物病院へ

瑠璃だよ。

 

最近できた新しい病院に、フィラリアのお薬をもらいに行ったよ。

お母ちゃんたら、カメラを忘れたもんで、携帯の写真でごめんよ。(しかも古~い機種)

P2012_0425_163711ブログ.jpg

 病院がほかのわんこで混んでいたので、待っている間、お母ちゃんがお散歩に連れていっていってくれたよ。

 

 

その時お母ちゃんは思い出した。「瑠璃の実家が近所じゃん。」

今まで一度も帰ってない。

そこには瑠璃のお兄ちゃんがいる。

会いに行こう。

 

 

 

P2012_0425_161550ブログ1.jpgなんとまあ、陽気な兄ちゃん!

でも、瑠璃は、あまりの陽気さに思わず......

 

P2012_0425_161700あ.jpg兄ちゃんをスル―してしまった(^^;)

だって、覚えてないんだもの。ごめんね、兄ちゃん。

 

 

 

 

さて、病院の方はと言うと、フィラリアの検査も陰性で、今年の分のお薬をしっかりもらってきたよ。

「体重も、今が丁度いいから、これ以上太らないでね。」って先生に言われたよ。

 

今後の目標 ナイスバディキープ!

IMG_3167ブログ1.JPG マッチョもキープ(笑)