おりこうな瑠璃

瑠璃だよ。

 

瑠璃はいつもおりこうにお散歩の時間を待っているんだよ。

IMG_3126.JPG

ん?なんだこれは?(母)

IMG_3146.JPG

IMG_3127ブログ.jpg

 瑠璃が食べちゃわないように、片づけておくからね!(怒...母)

 

 

 

ところでカッパが出来上がったよ。

IMG_3091ブログ.jpg

 スィンプルイーザベスト!

でもって、早速、お散歩にGO!

 

 

えりが瑠璃ちゃんマンチックだけど、走りに問題なし!

 

IMG_3100ブログ.jpg 

 

穴掘りも問題なし!IMG_3108ブログ.jpg 

チッコも問題なし!

IMG_3102ブログ.jpg

ついでに、足あげチッコも問題なし!

 

 

 

 

IMG_3105.JPG

 なにより、おチリマニアのお母ちゃんが、↑この景色を見て、大喜びなんだ。

やっだー(恥)

 

 

 

柴尻マニアの皆さん、ご注文お待ちしております。お電話はこちら!な~んて。

ただし、細かいところの仕上がりは、かなり保証しかねます(笑...瑠璃母)