秋色

バタバタと過ごしていると、あっ!!という間に10月も終了ですね...。

最近急激に寒くなってきたので、モカちゃんはお洋服購入ラッシュです。

そこに便乗してゆずも買ってもらっております。

今回は、ミ・ピアチュートさんで購入。

20151031ゆず3.JPG

20151031モカ2.JPG

20151031ゆずモカ1.JPG

2匹並ぶとなんだかピエロみたいでかわいいです(笑)

芸はできませんが...。

 

20151031ゆず4.JPG

20151031モカ3.JPG

20151031ゆずモカ2.JPG

こちらは正統派でサイズぴったりかわゆいです♡

ファッションショー状態なので、ゆずはモカちゃんに遊んでほしくてこの顔。

しゃくれちゃん...。

 

先日神代ドッグランに行ったところ、誰もいなかったので隣の公園?を

初めてお散歩してみました。

近所に大きな公園等はないので、お散歩コースとしてもいいなぁと母と話しながら。

 

ふと見るとゆず...。

え、それう〇ち...!?!?ゆず母パニック。

20151031ゆず1.JPG

20151031ゆず2.JPG

二度見しました...。

 

枯葉の次ブームは棒の様です。

お気に入りくわえるとしっぽピーンと上向き上機嫌です。

 

でも、うっかり落とすと...

20151031モカ1.JPG

速攻相棒に取られます。

 

バキバキに食べてるので、回収です。

 

自然に囲まれた新たなお散歩コースも見つけ、

次回誰もいなかったらまた行ってみようと思います。