助けて、こるしゃんまん!!!

| コメント(0)

昨日、夏休みテストがあり、無事終わりました!!!!

結果は・・・あはは

 再テストだったらどーしよう。。。助けてほしい(>_<)

助けて、こるしゃんまん!!!!!!!!!

20130904 スーパーマンだ.jpeg

こるん星からやってきたスーパーマン・こるしゃんまん!!

 

こるしゃんまん助けて・・・!!!テストが、大変なの!!!どうにかして!!!

20130907 こるしゃんまん.jpeg

こるしゃんまん:ん~~。。。ねむいのに。てすとぉ???なにそれー。

           そんなの、きっくしてぱんちしてがぶってすればいいでしょ!!!

           ねさせてよ。おやすみばいばい。

 

全くやる気のないヒーロー。こんなので地球を守れるのか!!

 

 

 

 ※たまに私と父と、コルトが旅に出ているときに代わりにこるしゃんまんとお散歩しているときがあるので見かけたら

『こるしゃんまん!!』と呼んであげてください。

   コルトとこるしゃんまんはとても似ているので、比べるところはおでこです。こるしゃんまんはおでこにハートがついています。

コメント(0)

コメントする