やばい。

| コメント(1)

※宿題が終わっていない方はご覧にならないでください。(ご覧にならない方がいいですよ)

 

やばいです。宿題が。。。

  もう、『やばい』と『宿題』は禁句ですよ。これを書いている、私の心はもうずたずたです。

苦しい・・・。

リアルに〇〇が終わらなくて、こわいです。

 

どうしよう、コルト委員長・・・!

20130830 コルト博士.jpegのサムネール画像

コルト委員長:それは

わたし    :やっぱりそうか・・・やるしかないのね。

                ・・・・・・なんて、やるわけないじゃん!!!!

 

食い気味で断りました。やっぱりまじめの言うことは違うな。

空気吸って生きている私たちと空間が違う。

  

やっぱり、こんな時は現実逃避だよね。

この前、友達のあしかちゃんとぽーちゃん(仮名)で勉強会をしました。

本当は遊ぶ予定だったのですが、急きょ勉強会になりました(泣)

 

でもやっぱり、少しだけ★お菓子を食べまくる、現実逃避。

口は進むけど手は進まない。。。

 本当にやばいのです(>_<)

 

コルトの現実逃避はなんだろう。。。

20130809_いい湯だな.jpg

じゃぼん。

20130829_歯磨き.jpg

歯磨き

 

こんなのを書いているうちに時間が刻々と過ぎていく・・・

こわいよ・・・(>_<)

段々雑になってすみません!!

みなさんは宿題はちゃんと計画してくださいね!!

 

コメント(1)

コメント(1)

コメントする