バリカン![前編] 

| コメント(0)

暑いですねー(>_<)

コルトは毎日お池にぼっちゃん!!

20130707_やっぱりこれだよ.jpg

あぁ。きもちいいいい!!

 

雨の日は水たまりにばちゃ!!20130613 まぁ相変わらず.jpg

 

毎日毎日水ざんまい!!!

 だから私、こう思ったんです。お腹の毛で冷たさをそんなに味わえていないのではないか。。。

 

そうだ!!!

ドックランのお友達からいただいた、バリカンを使おう!!

すごく役立っています!!ありがとうございます!!

 

毎日使っていて、初めのうちは電源を入れて ぶぶぶ・・・という音が気になって動いてしまっていたコルト。。。

  ある日気が付きました。

バリカンは電源を入れず、毛をなでるようにそりそりすればよかったのです!!

すると毛はとれます。また、コルトも気持ち良さそうにお腹まで出しちゃって。。。(笑)

 

20130801 とこやさん.jpg

 

そーりそり。そーりそり。

 

[次回予告]

  なんとその毛の量とは・・・!!

 

コメント(0)

コメントする