成績表

| コメント(0)

もう夏休みになります(^○^)

やったーーーー!!!!

  私、もうすぐ誕生日なんですけど、大人の女のひとは年齢言わなくなるので今のうちに自分の年齢を言わないようにしようか。。。悩んでます。でもそのかわりに母の年齢を言ってしまって怒られます。

  でも、自分の年齢を言わなくするのはあと十年してからしようと思います。

コルトだとどうだろう。。。

  コルトは自分の年齢すらわからないんじゃないかな(笑)

 

そんなことを考えている今日この頃・・・

 

もう夏。夏休み。期末テスト。成績表。まずい・・・ママに怒られる。

 関連されます。。。泣

 

私だけ母に怒られるのは癪(しゃく)なのでコルトにも成績表を作りました。

20130717_成績表.jpg

私にしては良い出来栄えだと思いますよ(笑)

お座りと伏せ、待てとおいで。

  一学期はこの基礎だけ。

     ちなみにコルトは コルコル中学校の一年生。

校長と担任は私といとこのりーちゃん。理事長は父。意地悪な同級生は母。憧れの先輩はリーヴァイ!

お友達はみんな仲のいい同級生。

 

もっと勉強を頑張ってほしいですねぇ(笑)人(?)のこと言えないけどね★

コメント(0)

コメントする