リーヴァイはヒーロー!!

| コメント(0)

コルトは悪がき。

コルトのお友達のリーヴァイはヒーロー。

 

コルトが悪がきっていのは知ってる。

今回は初登場・リーヴァイにいついてかきます。

 

リーヴァイはこの子。女の子でコルとよりちょっと年上の頼れるあねき!

20130618 リーバイと一緒.jpg

ドーベルマンでかっこよすぎるぜ!!!

やっぱり大型犬とコルトが隣にいるとよりコルトがちんちくりんに見えちゃうな・・・

 

リーヴァイはただかっこいいんじゃないんですよぉ。

なんでかって?

   コルトがまたうんち狩をしました。みんなで追いかける 追いかける・・・!!

誰かが「リーヴァイたすけてーーーー!!!」

なんと、リーヴァイがコルトのうんち狩をやめさせるため、コルトに注意しにとんできたのです!!!

  ドックランにいる人々は感動につつまれました。

そしてみんなリーヴァイをたたえました。

 

というわけです。

リーヴァイは悪の悪がきを注意するヒーローだったのです。

 

今日も明日もリーヴァイは頼れるアネキ★

今日も明日もコルトはチョー悪がき。

 

コメント(0)

コメントする