無知な父

| コメント(0)

前回と二回前のブログで無知な父の様子が十分知らされました。

 

あの蛇の抜け殻です。。。

20130611 蛇の抜け殻.jpg

 

このブログを投稿した日、父が

「今日、代々木公園できれーいな蛇の抜け殻を見つけちゃって、コルトが食べそうになって大変だったよ~」

と遠回しの自慢。

私は驚きました。

 蛇の抜け殻よりも、なぜそれをお財布に入れなかったのか。。。

蛇の抜け殻をいれたら儲かるという伝説(?)があるというのに・・・

 

そして聞きました。

「お財布に入れたの?」

父:いれてないよー(笑)

私:えーーー!!なんで!?お財布に入れると儲かるのにぃー!!!

父:そうなの?!

母:そうよぉ!

祖母:今から探しに行きなさい!あるかもしれないから。

      (     略     )

 

父の自慢が、家族から大ブーイング!!

祖母なんてとりにいきなさい なんて・・・

でも、一言も言わなかった兄からの衝撃の一言。。。

兄も知らなかったらしいです。

 

大丈夫かな。。。この家族は。

最年少の私でも知っているのに。。。

(コルトは知らなくていいんです♪でも注意してほしかったな

パパ、お財布に入れて!! みたいに。)

 

不安になった一日でした。

  

コメント(0)

コメントする