コルト ランク★★★

| コメント(0)

コルトには、ランクがあります。自分より強いか弱いか。。。

 

私はコルトの代わりにランクを付けてあげました。(具体的にした)

    コルトの代わりに。。。

 

五位まで!!

五位からいきまーす

 

第五位

   下僕。←なめられるどころではない。ヤバい!!!(;O;)

      例:おもちゃ(ぼろぼろのやつとか。)

第四位

   お客さん。←初めはここ。

      例:兄(去年一回会った)・おばあちゃん・おじいちゃん(地方の)

第三位

   お友達。←たまに会うよね。

      例:いとこのなーちゃん・なーちゃんのお母さん・おばあちゃん(こっちの)・ママ。。。

第二位

   いとこ・親友。←あ、またきたんだー!あそぼー

      例:いとこのりーちゃん。

第一位

   ボス。←なんでも従います。ぼす!!!

      例:パパ

 

あれ、私がいない。そう思いましたよね。なぜなら。。。

 

第ゼロ位

    神・仙人。←いろいろとヤバい!!

       例: わたし!!!・ゴミ箱。

 

私、神です。ボスはまじめなんです。私みたいな神は、コルトとふざけあって主従関係がむすばれるのです。

20130519 そ~~んな顔.jpg

 

コルトにガムテープでハートをはることが、20130807 怪人21面相.jpg

コルトに変なのをかぶせることが、20130815_あげないよ.jpg

 

ドロップ(はなせ)をさせようとすることが、

   私とコルトの上下関係なのです。

コメント(0)

コメントする