だ、だ、ダンくん・・・!!!

| コメント(0)

今日は米倉涼子の夢を見たせいか、朝は眠くて眠くてたまりませんでした!!!(+o+)

起きたのが六時四十五分。遅い。

そして七時半くらいに家を出て七時五十分ほどにドックラン到着。

 ワンコが多いだろうな・・・と思っていたのですが、ぜぇーんぜんいない!!

 

よくみると、誰かいました。遠目から見てブリタニーかなと思いました。

そして入ってみると、なんとダンくん!!!

すごくうれしかったです!!!

20130822_ダンくん.jpg

だんくん、足が長い・・・コルトより小さいのに大きいし、本当に足が長い。。。

20130324_2代目ダン君.jpg

前会ったときはこーんなに小さかったのに・・・

びっくりです。

大きくなったせいか、コルトはダンくんに負けちゃったみたい。(笑)

 

 

ダンくん、私にお腹を見せてくれました(#^.^#)

  うれしいな。友達になれた(^○^)

コメント(0)

コメントする