2012夏 新作水着 発表会

| コメント(0)

2012年8月27日

 

「新作水着、発表会」

 

2012年 夏 新作水着発表~!!

新人モデル  ウズラさん・・・

 

 

201208 新作水着発表会.jpg 

緊張しすぎでしょうか~?

せっかくの誕生日プレゼントの新作水着ですのに

ウズラさんったら、ちょっと残念すぎる表情・・・

乙女のはずが、これじゃまるで オ ・ ヂ ・ サ ・ ン  ・・・ ぷっ (>.<)

 

ちょっと遅すぎるプール開きでは、ありますが・・・

1歳のお誕生日にプレゼントしたプールを中庭で広げてみました。

 

初めての場所、初めての人、初めての犬・・・

何処でも誰でも、へっちゃらのウズラさんですが

さすがにプールは少々怖い・・・?

固まってます。

 

ちょっと慣れたかな・・・?

 

Picture082612_140716ボール遊び.jpg 

攻撃して、わざと怒らせてみました。

そうそう、こんな風に ガウガウするのが

アナタらしいわよ~

 

Picture082612_142352-1-1がううん.jpg 

早く水に慣れて、湖でカヤックしようね~(^_^)

 

 

コメント(0)

コメントする