生まれて初めての旅 ~鳥羽~

| コメント(0)

2012年7月13日

ウズラ、生まれて初めての旅へ。

選んだのは鳥羽わんわんパラ〇イスホテル。

こちらは、ゲストのほとんどが犬同伴。

犬仕様の設備や心遣いも完璧で、獣医師O先生もおススメのホテル。

レストランにもワンコを連れて行ってよいのです。

ウズラはお利口さんにテーブル下で待機。

 

 

Picture070712_195304.jpg 

お料理もとっても美味しかった!

Picture070712_193748.jpgのサムネール画像Picture070712_193748.jpgのサムネール画像Picture070712_193748.jpg

Picture070712_193748.jpgのサムネール画像ウズラは嬉しすぎて、1泊目は完徹・・・ 2日目は爆睡(笑)。

 

ロビーに七夕の笹飾りが・・・ 

ウズラが、元気に成長しますように、お祈りの短冊を書きました。

 

Picture070812_103830.jpgのサムネール画像 

玄関先には犬用の足洗い場や、美味しいお水のドリンクコーナーまであります。

 

 

Picture070812_104058.jpg 

 帰りには、伊勢神宮にお参り。外宮~内宮の順番が正式とか。

どちらもワンコは入れませんが、ちゃんと警備室で預かってくれます。

ウズラの健やかな成長と、健康を祈願してきました。

 

お参りの後に橋の袂で。

 

 

Picture070812_14224322.jpg 

その後は大定番のおかげ横丁へ。

 

素敵なコーヒーショップを見つけました。アイスコーヒー最高でした!

美人の奥様、ジャックラッセルテリアが欲しい、と仰ってましたね。

ジャックは頭がよくて情が深い、

一緒に暮らして本当に楽しい家族です。

マスター、奥様の「ジャックラッセルテリアが欲しい」という願い、

どうか叶えてあげてください。

 

浅野忠信似のダンディーなマスターと。

 

Picture070812_175008.jpg 

オシャレな店先。店内もウッド調で落ち着いてコーヒーが楽しめる雰囲気でした。

 

 

Picture070812_175148.jpg 

暑くて暑くて、こんな日はやっぱり赤福氷でしょう!

ウズラも「冷たくて美味しい~!!」

 

Picture070812_144918.jpg

 

まだ暑くって、いざ五十鈴川へ!

足でも川につけて、ウズラを少し涼しくしてあげようと思っただけなのですが・・・

ドボン!

Picture070812_161630.jpg

 

初めての事がいっぱい、遊び疲れて、帰りはまた、爆睡・・・(笑)

楽しかったね、また行こうね、ウズラ。

 

 

コメント(0)

コメントする