ワンワン教室

瑠璃だよ。

 

実は先週から、ヒートが始まってしまい、先生方に許可をもらっての参加。

ちょっとはじの方から、みんなのこと、見てたよ。

IMG_5169.JPG

 

 

ん~、ちょっと、お尻が気持ち悪い。

IMG_5173.JPG

 

 

IMG_5250ブ.jpg

おしりを熱い地面につけるの嫌だよ。

 

 

 

休憩時間、ちょっと落ち込みながら、はじっこでみんなの様子をながめていたら、

女子柴相撲部のみんながきてくれたよ!

IMG_5189ブ.jpg

のっけから激しい立ち合いだ!

 

 

みんな無言で戦う中、ただ、お互いの歯がカチカチと当たる音だけ辺りにひびくんだ。

IMG_5210ブ.jpg

 

 

おおっと、いつも観覧席にいるコロちゃんが、なんと、戦いに参加!

IMG_5222ブ.jpg

このあとコロちゃんは、ガルガルと声をあげて激しい攻撃を見せ、

テンションMAX!

 

絡んだリードをお父さんが離した瞬間、脱走!

周りをダァ~っと走り回って、あっという間に捕獲され、

IMG_5223ブ.jpg

 

 

がんばれ、コロちゃん、というわけで、

案の定、つづく!