瑠璃の生みのお母さんのこと

瑠璃だよ。

あたしは2010年9月13日にこの世に生まれたの。

ある日、お母ちゃんのバイト先のお兄ちゃんが言ったの。

「うちに柴犬(本当は雑種ですよ!)が生まれたっす。めちゃくちゃかわいいっす。」

そしたらお母ちゃんが、何の気なしにP2010_1026_202040 ブログ用.jpg「柴犬っていいよね。」と言っちゃたことから全てが始まったんだな。。。

 

瑠璃の生みのお母さんのシバ(柴犬じゃないよ、名前だよ)は、11さいであたしたちを生んでくれたの。

男の子1匹とと女の子2匹。

お母さんは、あたしたちを入れて24匹赤ちゃんを産んでるんだって!

しかも全部元気な子!

お母さんはもともと小柄なのに、さらにがりがりにやせてたって。おっぱいをあたしたちにくれるためにね。

そして去年の春、お母さんは死んだよ。。。

瑠璃は新しいおうちに行ってから、一度もお母さんに会えなかった。

 

でも、いいよ。あたしにはお父ちゃんとお母ちゃんがいるもんね!

お母さん、瑠璃はこんなに幸せです!