春のワン祭り

瑠璃だよ。

 

今朝の散歩でいっぱいご近所のお友達に会ったよ。

IMG_2355ブログ.jpg

相変わらず仲のいい二人。

あいだに入ってごめんなさい(笑) 

 

そして初登場 

IMG_2330ブログ.jpgのサムネール画像村の高台に住む、銀柴女子です。

いつも物静かなのに、何だか強ーいオーラを放っています。

初めて会ったとき、遠くで瑠璃はフリーズしてしまいました。

いまはやっとこんな感じ

IMG_2356ブログ.jpg

昨日は、チューができたのに、今日はこれが限界です...

 

おうちに帰ったら、お庭に遊びに来てくれたのが、こちらも初登場

IMG_2357ブログ.jpg

はなちゃんも、ベテランわんこ

保護されて今のおうちに来た子だよ。

人間は大好きなんだけど、わんこは苦手。

でも、ちっちゃい頃の瑠璃とはなぜか大丈夫だったから、時々こうしてパパと一緒に遊びに来てくれるんだよ。

 

 

みなさん、これからも仲良くしてくださいね!