ドッグランに行ってきたよ

瑠璃だよ

今日は、お母ちゃんを連れて湖畔のドッグランに行ってきたよ。

まずは、河口で一枚

IMG_2174ブログ.jpg

次は、誰もいないドッグランの香りをチェック

IMG_2175ブログ.jpg

お母ちゃんが持ってるおやつにつられて「おいで」に付き合ったり

IMG_2190ブログ.jpg

カラスさんが置いてったお魚の骨に背中をこすりつけたり   (磯臭いのでやめてください by母)

IMG_2179ブログ.jpg

途中から合流したチワワ?のオブジェ君を追いかけまわしたり (オブジェ君、可愛いのにごめんなさい by母)

IMG_2192ブログ.jpg

 

  あ~楽しかった ♪

 

ちなみに、オブジェ君は、すぐ固まるからオブジェって名前なんだって。

サルーキ2頭と暮らしてるんだって。どんな生活か見てみたいわ♡