瑠璃がこの家にやってくるときのこと

Image0022.JPG瑠璃が生まれてこの家に来るかもしれない、という話になったとき、お父ちゃんとお母ちゃんはすごく悩んだって。

だって、二人とも生まれてこのかた動物を飼ったことがなく、どうしていいか分からなかったから。

「犬はウンコもシッコもするよ。」って言われただけで、ドキドキしていたんだって。

犬がいるって、どんな生活になるか、全く想像がつかなかったらしい。

でもね、初めて三匹のパピーちゃんたちに会いに来た時、すっかりメロメロになっちゃって、頑張れるかもしれないって思ったって。

それからは、犬の育て方の本を買いあさったり、ワンコのおうちを買いに行ったり、準備万端で?瑠璃を迎えに来たんだってさ。