みなみのこと

瑠璃だよ。

 

今日はみなみのことを紹介するよ。

みなみは同じ日に、同じお母さんから生まれたあたしのきょうだい♀だよ。

 

さて、どっちがみなみでしょう?

似てるでしょ。

 

去年は畑に通って、毎日一緒に走り回ってました。

 

P2011_0913_112312.JPGでもね、ちっちゃいころはけんかばっかりしてたんだよ。

会えばすぐに「カーン!」ってゴングが鳴って、「ガウガウ」ってやってたから、お母ちゃんもまわりのみんなもいつもドキドキしていたよ。

それでもみなみのお母さんは、「犬の成長にはこれが必要なの。どんどんやりなさいっ」って、平気な顔してたけどね。

 

P2011_0224_161325.JPGのサムネール画像最近、お母ちゃんのお仕事が忙しくて、みなみに会ってない(悲)

早くみなみに会いたいなー