倒れる

昨日倒れました。 ここのところ元気でよく食べてカラダががっしりしたように感じていました。

もともとムラ食いで全部食べたり、少ししか食べなかったり。だったのが ほとんど完食だったので

喜んでいたのですが...ひょっとして太った? 次の検査は10月の末。

悪くなってなかったらいいのですが。

昨日はすべったカラダを整えようとして倒れ込むとゆうかんじでした。目は開いていました。

苦しそうにこちらを見ていました。カラダをなでて 「アース!アース!」と名前を呼ぶのが精一杯。 

時間にして7,8秒なのだと思いますが、見ていてつらい時です。

そのあとは、「今何かありましたっけ?」みたいなふつうの顔になり

一安心。何もなかったら、病気だなんて感じないのですが こういうことがあると 

病気のことを思い出します。ちょっと落ち込んでます・・・