イライラの日々

ペットショップではペちゃ犬なんで 暑いの苦手 運動もそうしなくて良いです。

ゴールデンウィーク頃から散歩も行かないで下さい。と言われていました。

それでも散歩は行っていましたが 春頃から足をあげてトイレをしだし マーキングも始まり

ケージから出すとあちこちでトイレ,,, ケージから出すことが少なくなりました。

子どもたちも かわいい時期が終わり慣れから 関わりもへり 暑くなり散歩も行かず 

一日ケージから出ない日も,,, 

そうしたら始まりました。ケージの床の破壊とトイレをカリカリしてシートをはずしくちゃくちゃに。

そういう毎日でした。アースも家族もイライラの日々。なんとかしなくては,,,

でもどうしたら?

そこでパグのなんたるかを知るためにパグが看板犬ドッグカフェリビングルームへ いざ!出発!!