何気ない日

| コメント(0)

みなさん、おひさしぶりですね。(笑)

三か月くらいかな、いろいろたいへんだったんですよ。

  勉強とか?(笑)

              嘘です

 

最近花粉がすごいですね。私なんて鼻かみすぎて鼻がひりひりっすよ

目もかゆいし・・・

  花粉恐るべし。

 

そんな中コルトくんのお鼻は大丈夫なのかい??

鼻水垂らしてるし・・・

 

私は朝コルトwithパパとドックランで待ち合わせ。(朝起きれなかったので)

コルトはいい感じに土まみれ。

 

20140322_ポカポカのラン.jpg私もコルトの背中に土を盛ってあげました。感謝されました。

 

夕方のお散歩のこと。

参宮橋公園に猫発見。

コルト喜ぶ。

猫にらむ。

 

 

20140322 ニャンコを追って.jpg

 

めげないコルト

20140322 あくび.jpg

緊張してあくびです。

  あくびしてる暇はあるのか!

20140322 マジだぜ.jpg

からかわないで。しんけんなんだから。

 

すいませんね。

 

 

さて、コルトは猫と遊べたのでしょうか。

コメント(0)

コメントする