亀の甲より年の功、さてワンコのお年は・・

| コメント(0)

今朝も綺麗な日の出でした。

代々木公園をのぞむお月様です。

20140129 きれいな月.jpg

さて コルトが代々木の池で初めて「カメ吉」に出会った時、当時コルトは1歳

20130418 カメ吉に会う.jpg

激しく威嚇しましたが、カメ吉は全く無視!

 

一方 同年代のワンコには、

20130531 ドルフとバトル.jpg

いかなる体重差があっても・・

20131028 リーバイとバトル.jpg

背丈の差があっても・・

20131017_マギーとバトル7.jpg

なくても・・・

 

どっちが「上位」なのかを決めるのは 「序列社会」である

「ワンコの世界」にとっては大事な事のようです。

 

そのルールからして・・・

20140128_トイプー遊んで1.jpg

このトイプーちゃん 当年6歳だそうです。

コルトはお腹を見せて "遊んで" とせがみます。

20140128_トイプー遊んで2.jpg

ワンコは相手のどこをどう見て 「目上」か「目下」 もしくは「タメ」かを

見定めるのでしょうね!

 

 

コメント(0)

コメントする