なんて言ってるの??

| コメント(0)

私がコルトをなでているとき、いきなり立ってオモチャをとってきたのかと思い見ていると

20131108_コピーの横で.jpg

なんか言っていました。

 

そこで問題です。

 Q.  コルトは何を伝えているのでしょうか

 

ヒントは、この文の中に隠されています。

 

 

 

答えちゃいますよ。いいですか????

 

 

А. コピー機の下に入ってしまったオモチャをとって!!

 

でした。あっていましたか??

 

コルトは、オモチャで遊んでいるとき、どこかの隙間によく入ってしまうのです。

自分では取り出せないので、その前で私たちをじーーーーっと見つめます(笑)

  それで取ってあげたらすぐに『ぼくのだ!!!』

と、取り返そうとします。

      

    取ってあげたのに。。。

コメント(0)

コメントする