知ってた??

| コメント(0)

012.JPG

ぼくコルト。

 ぼくは何者なのか、ぼく自身 分からない。皆は『犬』というけれどぼくは、その『犬』というものを知らない。

それは、今後知ることがないだろう。というより、知らなくてもいいものだから。

 

ぼくにはパパとお姉さんがいる。二人は、『人間』らしい。多分ぼくとは違う何かだ。

お姉さんは、自称 神 らしい。神様と言うのは、お姉さんのことだと、本人は言っている。

そしたら、『人間』は、みんな神なのだろうか・・・

ぼくにはさっぱりわからない。

2012-12-09%20本栖湖3[1].jpgのサムネール画像

ぼくはなんにもわからない。

でも、ぼくは一つだけわかることがある。

 それは、ぼくはみんなから愛されていること。

パパはいつも言っている。ぼくのことを愛してくれているって。てれるなぁ

お姉さんは、ぼくのことを厳しく訓練するけど、それは、ぼくのことが好きだから。

 

20121107_まだ泳げるよ.jpgのサムネール画像ぼくもね、みんなのことが好きなんだ。

 

 

 

20120624_側面.jpg

 

知ってた??

コメント(0)

コメントする