台風、明日にしてほしかった。

| コメント(0)

昨日からの台風。

もう雨はふっていません。

明日は暑い、とても天気のいい日だそうですよ。(-"-)

 

はぁーーーー。

なんで台風は平日にこなかったのかな(-_-;)けーわいだよ!もう。!!!

 

だから今回は台風の怒りを胸に。昨日の気持ちになってかきます。

 

九月十五日 日曜日。台風。

 今日は朝からとても強い雨と風で、お散歩は車で行きました。

あさっても台風だと良いな。

 

ドックランにつくと、レックス(コルトの友達)がいるのかと思ったら、アナバスとクレオ(コルトの友達)が遊んでいました。

コルトも雨で興奮してめったにドックランでは遊ばない、ボール遊びをしました。3匹は土砂降りの中走っていたので、私も犬だったら思いっきり遊べたのになと思いました。

20130915_雨の中アナクレ.jpg

 

アナバスとクレオが帰ったからもコルトと遊びました。父のハンカチで遊んだり、おいかけっこもしました。

コルトは雨が好きみたいでとーっても暴れていました。

20130915_雨のラン.jpg

 

車で帰るので、コルトをバスタオルでぐるぐる巻きにしました。

雨で窓を開けることができなかったので、コルトに窓は開けられないと言い聞かせました。でもわかるはずがなく、きょろきょろしていたのには笑ってしまいました。

 

                                          fin.

 

コメント(0)

コメントする