コルト王子

| コメント(0)

ボールだよ.jpegここは宇宙。。。

太陽と コルト星が見えます。

コルト星は宇宙一小さい、ワンコの星です。

 

コルト星には各々のお家、池、木、お城・・・

 とても楽しい星です。

 

お城には、王子様がいます・・・

しかし、その王子様が大変わんぱくなのです。

コルト王子.jpeg

その王子様がこのこ。

王子様の名前は コルト です。

コルト王子はちょっとおバカ。

コルト王子のモットーは

   ぼくのものはぼくのもの。君のものもぼくのもの。

で、自分勝手な王子。

   

 

コルト王子のお父さん、王様は王子が王様になるのが心配。。。

王子にお勉強をさせています。

 お手 とかおかわり とか伏せ とか・・・

 

王子はお勉強ばっかりで憂鬱・・・

20130518 お前は誰だ.jpg

コルト星の唯一のお池でまったり・・・

 

それをお父さんに見られちゃった!!

ぱぱ:コルト!!お前お勉強はどうしたんだ!!

王子:もうやだよぅ!お勉強なんてやだようぅ!ぼくは褒められて伸びるタイプなのに

      ぱぱはなんにも褒めてくれないじゃないか!!!!

ぱぱ:なにを言っているんだ!ぱぱはいつもべたべたに褒めているじゃないか!!

王子:褒めるっていうのはおかしをあげることに決まっているじゃないか!

ぱぱ:コルトは本当におばかだな!

      お菓子をあげて褒めるなんて法律で、ダメなんだからな!!

王子:やだよぅぅぅぅぅぅぅ

ぱぱ:早く帰ってお勉強しないとごはん抜きだぞ!!

王子:はーい

 

 

王子はその後もお勉強に励んでおります。

 

めでたしめでたし。

 

私も勉強しなくちゃ!

コメント(0)

コメントする