5月6日

| コメント(0)

5月6日は コルトがうちに来て一年 の日です。

 

今日は、5月6日だと思ってご覧ください。

 

3日から今日まで、母の方の祖父母の金婚式で沖縄へ行ってまいりました。

20130518 沖縄.jpg

海が、とっても綺麗でした☆★

コルトが来れなくて残念・・・

 

そして今日、帰ってきました。

お土産もたっくさん!!!

 

一つ目。

20130506 沖縄のおみやげ.jpg

これ。

20130506_お土産.jpg

キーホルダーです。チョイ高です が、明日ランで無くなります。泣

 

二つ目。

20130506_迷犬.jpg

シャツ。(笑)

20130509 迷犬なんだぜ.jpg

いけてるだろぉ?

 

三つ目。

20130518 伊藤さん.jpg

ブタのおもちゃ。犬用ではありません。(笑)

名前は 伊藤さん。。どうしてこんな名前にしたかは、ブートン(本名)から連想したからです。

途中に連想した名前は忘れましたが・・・ご想像にお任せします。(笑)

 

伊藤さん。、押すと ぶひぃ と面白いおとがでます。

その音がいとこ(aちゃんってかいちゃったけど、ほんとはリーちゃん。)の〇ップの音に似ているからです。

下品でごめんなさい。

 

コルト、伊藤さん。がだーいすき。

 

 

 

20130510 水遊び.jpg

勉強しなきゃ。う~~ ワンっ

コメント(0)

コメントする