お前は何者だ?

| コメント(0)

吾輩は宇宙のかなたより この惑星ペコポンの侵略

(絶対に成功しない)やってきた 「コルト軍曹」であります!!

20130518 お前は誰だ.jpg

我が部隊は只今 吾輩の後を追って間もなく到着の予定であります。

まずは手始めにこの公園のワンコ共をやっつけ吾輩の手下にいたします!!

20130408 マギーとお相撲.jpg

が、なかなか手ごわいであります(苦戦苦笑)。

そこで・・・

20130514 足のはえたカエルの子.jpg

密に潜入させておいたペコポン人スパイ(スパイって誰だ!!)からの報告によると

こいつは 「ケロロ」というこの惑星の生物の子供で

間もなく、この池にウジャウジャと発生するとのことであります(ガセネタだぜ!)

 

吾輩の指揮の元 この「ケロロ部隊」の大群をもってすれば

ペコポン星侵略などチョロイチョロイ!!

我が部下の到着を待たずして ペコポン征服の日は 近い!!

                        つづく (かな??)

 

コメント(0)

コメントする