不思議な一人と一匹。

| コメント(0)

昨日のお昼から、いとこが来ています。いとこは姉妹の子、二人。

今回登場するのは、妹の方。名前は出せないのでAちゃんとします。

 

Aちゃんは不思議な子。(変な子)

昔は鼻水ばかりたらしていて、一回、地面まであと数センチ。という長さまでたらしていました。

今もよくじゅるじゅる鼻水をすっています。

 Aちゃんの変な話はまだたっくさんあるのですが、今回はこれくらいにしておいて・・・

 

不思議な子Aちゃん+コルト。

  何か、変な事が起こりそうなのは私だけ?

 一人と一匹で何かお話をしていたりして・・・

 すぎちゃんのものまねでもしていたりして・・・

  

なんて、あるわけないか・・・

 

?.JPG

なにかやっている!?

ねむくなーれ.JPG

ジャンバーをぬがないAちゃんによると催眠術をかけているらしい・・・

ぱっちりおめめ.JPG

でもね、コルトはおめめぱっちりですよ。

ふしぎ.JPG

なんだかこっちまで不思議な気持ちになっちゃう。

コメント(0)

コメントする