最近のコルトは・・・

| コメント(0)

以前のコルトは・・・

ご飯の用意で おからとにぼしをお湯でブレンドした

臭いを嗅ぐと狂ったように 部屋の中を走りまわりました。

20130127_ごはんのレシピ.jpg

最近のコルトは・・・

2013-01-27 ごはんまち.jpg

大人しく待っています。

 

以前のコルトは・・・

ブラシは「欲しいオモチャNO.1」のアイテムで 全くじっとしていませんでした。

2013-02-18 以前のブラシ.jpg

最近のコルトは・・・

2013-02-18 最近のブラシ.jpg

ブラッシングは気持ちいいことに気づき大人しいです。

 

以前のコルトは・・・

トランペットを見ると "うるさい" と吠えてきました。

20120906_ラッパ.jpg

最近のコルトは・・・

いたって大人しいのですが・・・

2013-02-26 トランペットが聞こえると.jpg

音が聞こえると どういう訳か床を激しく引っかきます。

そりゃあ私のトランペットは

高音域で少しは音が割れますし、

低音域では多少 音がぶれますし、

メトロノームをしっかり聞いていないとリズムが狂います・・・

 

犬の耳が良いのは分かっていますが・・・

コルトにそんなこと分かる訳ないよな!!

こりゃあ 何なんだ!!!

コメント(0)

コメントする