今日の朝の代々木公園

| コメント(2)

今朝は、私は8時30分に起きました・・・。

 

昨日の夜は9時から10時まで『泣くな、はらちゃんちゃん』10時から11時まで『嵐にしやがれ』を観ていました。

父も観ていて、今朝は10時に起きました(笑)

母も、昨日はご近所の飲み会で10時過ぎに起きたそうです(笑)

 

なんだか眠たくなるような日曜日ですが、コルトは元気マッスル!!!

私と一緒にボールで1時間ほど遊んで父を待っていました。

2013-02-17 ピンクボール.jpg

これで遊んでいました↑

ボールにはひもがついていて、投げると手元に帰ってくる仕組みです。

コルトは取りたくて、私は取られないように必死でした。

 

 

父が来て散歩へgo!!

 

代々木公園を入ってすぐの坂でくろくんとばったり。

ランは人(犬)でいっぱい。どろどろ。

 とのこと。

 

ランの手前でコルトは、ランで遊ぶか林で遊ぶか、考えます。

 

今日は女の子の匂いがしないから林であーそぼっ♪

 

2013-02-17 朝のドッグラン.jpg

 

あっ!!2013-02-17 新しいボール.jpg

ボール発見!!いい匂いだなぁ★

 

 

 

ボールで遊んでいると全く歩かないので強制的に取り上げました。

2013-02-17 立ち入り禁止だよ.jpg

そういえば池の水、ぬいたんだなぁ。

コルトは立ち入り禁止の所に入ってしまいました(汗)

でもコルトはこう言っているでしょう。

 

だって、日本語読めないんだもん。

 

しかし犬は何語で、物事を考えているのでしょう・・・

心では何の言葉も話さず(?)無意識に行動しているのでしょうか・・・

 

謎です。深いです。

 

コメント(2)

コメント(2)

こんにちは、17日のブログはコルト君のお姉ちゃんが書いたのですね。
お母さんはお酒がお好きなようですね。
お姉ちゃんのおっしゃるとおり、犬は何語で
考えているのでしょうね。
日本以外の国に住む犬はその国の言葉で理解しているのでしょう。
近くに大きな公園があって良かったですね。
コルト君は家族と環境に恵まれていますね。

コメント、どうもありがとうございます。
ブログを見てくれている友達にも、「今回のはコルト姉が書いたんだね」と言われます(笑)
 本当に、犬は人間の言葉を理解しているか、とても謎めいてっます・・・
 コルトは、大きな代々木公園が大好きです。でも、そこが「公園」というふうには認識していないと思います。
 
 これからも、時間が空いているときに、ぜひブログをご覧になってください。
 コメントありがとうございました。
         from コルト姉。

コメントする