今日は誕生日!!!

| コメント(0)

みなさん。今日・2月3日は、何の日だと思いますか??

 

  題名に書いてありますが、今日はコルトの

誕生日!!

 

 

今日は昨日よりも少し寒いですが、すがすがしい、とても気持ちの良い朝です。

 

代々木公園だって、こんなにきれいです!

 

 

20130203_誕生日の青空.jpg

 

誕生日と言ったら、ケーキですよね。

 この天気に合うような、すてきなケーキを作りたいと思います★

おいしくなーれ.JPG

ぼく、おいしく作っちゃうよ★

  

   ・・・ケーキを作るのは私と父です。

レッツ・クッキング.JPGのサムネール画像よしっ レッツ・クッキング!

 

私たちが頑張って作っている間・・・

 

 

これからケーキを作るよ.JPG

 

おいしくなーれ。おいしくなーれ。

  

   おいしくなーれの呪文を唱えていました。

 

そして完成したのが・・・

コルト ケーキ.JPG

 

がんばりました。

  材料: おから、ドックフード、ニンジン、骨型ガム、ジャーキー、にぼし、キャベツ、みかん

 

です。

  大変でしたよー。

 

これ、15分くらいで作ったんです。でもですねぇ・・・

  ぐちゃぐちゃに食べて4分弱で食べるのは、ひどいと思います。

 

 仕方がありませんがね(笑)

  

     これから、お風呂に入ります★

 

 

ではでは。

コメント(0)

コメントする