今日の夜ご飯

| コメント(0)

2013-01-27 お月様.jpg

今日のお月様もきれいです。 お月様を見ていると、なんだかほっとします。(なぜだろう?)

 

そんな夜のコルトの夜ご飯は、

20130127_ごはんのレシピ.jpg

いつも通り、 おから+にぼし+ドックフード。

 その3つをお湯で少しふやかしてから食べさせます。

 

ごはんができるまでコルトは・・・

2013-01-27 ごはんまち.jpg

じっと待っております!!

 いつもこんなに大人しかったら苦労はしないのに・・・

この時だけ静かです。

20130127_できたかな?.jpg

でも気持ちは落ち着いていないみたい。

少しそわそわしてます(笑)

 

ごはんをあげるとき、必ず くーん くーん きゅんきゅん   鳴きます。

  でも 『待て』 しているときは静かですけどね。

コメント(0)

コメントする