ぼくのマイブーム

| コメント(0)

最近のコルトのマイブーム・・・それは・・・・・・

2013-01-23 パパの梅の木.jpg

パパの大切な梅の木をかむこと★ 

  コルトのハマることって、だいたい噛むことですね(笑)まぁ当然ですが・・・

 

 

 

この梅の木、夏に虫が集まっていたので母が殺虫剤をかけてしまいました・・・

   だから、この梅の木は父にしか大切に思われていなかったのですが・・・・・・

 

               最近コルトはこの木のおいしさに気が付いたのか、毎日毎日かんでいます。

 

 

  

 ・・・噛むという行為は愛情表現なのか・・・?

 とにかく梅の木はコルトに好かれているようです・・・(笑) なぜだろう・・・

コルトと同い年だからか??

 

 

とりあえず、コルトとこの木の成長が楽しみです♪

 

  

コメント(0)

コメントする