怒涛の?日曜日①

瑠璃だよ。

 

久々のワンワン教室に参加したよ。

IMG_5769.JPG

 

 

まずは、、インストラクターの先生に気合を入れられ(汗)

IMG_5765ブ.jpg

嬉しくて、先生の手に、つい、歯を当ててしまったのだ。反省。

 

 

こちらは、女子柴相撲部の皆さん。

ウォーミングアップもばっちり。IMG_5785ブ.jpg

       (お二人さんのお名前、合ってますか?)

 

 

こむぎちゃんのママが、素敵なものをプレゼントしてくれたよ。

IMG_5789ブ.jpg

おっと、つけかた間違えた。

 

三人でおそろいのバンダナでした。

IMG_5790ブ.jpg

 こむぎママさん、ありがとうございます。

 

 

部員たちのミーティングが始まったよ。

IMG_5800ブ.jpg

ちなみに、SBIとは、SHI-BA-INUのことである。あと45人はどうするんじゃ?

 

 

IMG_5821ブ.jpg

 

 

IMG_5822ブ.jpg

 

女たちの他愛もない会話は、いつまでも続くのだった。

 

 

 

~おまけ~

 

今週のエガシラ君のファッションチェック!

IMG_5812ブ.jpg

でも、動きは相変わらず面白かった(笑)