はじめまして!


こんにちは!

「☆ジャックラッセルテリアのランちゃんDiary☆」がスタートしました。

このブログは、すばっしこいジャックラッセルテリアの「ランちゃん」のしつけの記録やお出かけ、おもしろいエピソードなどを綴っています。

皆さんどうぞヨロシク!

みなさん犬のしつけはいかがなものですか?

私は今日から気持ちを入れ替え、新たな生活をランちゃんと共におくっています♪
今まで "かわいいかわいい~" で来ていたので、完全に下に見られていたのでしょう・・

急に私が上に立つような行動を取ると、

ううぅぅーーー!わん!

と言って噛み付いてくるのです!!!!!!
完全に下に見られていたんです・・笑
かみかみ

これからランと共に新たな生活がSTARTです☆

来週最終のワクチンを打ちにいくので、まだお散歩デビューはできていませんが、
今日はリードをつけて慣れさせ、練習をしました。

なんだかへっぴり腰で笑えました!!!

なれてくると、少し走りだしました☆(可愛いのでついついかまいたくなるのですが、我慢です)

明日もいい日になりますように!

いい夢みてね~ランちゃん♪
すやすや


Good night Everyone!

最近のブログ記事