MODEL

こんにちは!
だんだんと寒くなってきましたね~
今日はこたつを出しました。新しいカーペットもひきました。
なんだか新しいのを噛まれるのが心配ですが・・・・・^^;

今日は面白いアプリを使い、いくつか写真をとりました!

ラン1
お鼻が大きいよ☆

ラン2
かわいいTWINちゃん☆ 白いほうが目ちっちゃく見えるね ww
髪が長くなってきたからそろそろカットかな?
今日はブラッシングしたけど、ブラシに興味シンシンで・・なかなか進みませんでした。。


お風呂場が大好きでいつも一緒に入ってきては遊びます。
なぜかドライヤーも大好き!冷風を当てると喜びます。。
変わった子だな。。笑

では明日からまた頑張ろう☆

see you , have a good one!!

最近のブログ記事