手がつけられません

ますます凶暴化しているひろ。

ベッドはひっくり返す、遊ぶために組み立てたおうちもめちゃくちゃ。

リードをつければ金具を噛みっぱなしで、歩く練習もままならない。

やっとの思いで歩いてくれてもずーっとリードを噛んだまま。。。

これじゃお外も歩けないね。

キッチンに掛けてあるタオルはすぐにくわえて持って行っちゃうし、

カーテンも破けそうだし。。。

噛んじゃダメなものを離そうとすると私が噛まれて、もうどうして良いのか

わからない。。。

ごはんの時だけ良い子にして、嬉しそうな顔して可愛いんだけどな。。。

2012_1218_141349-DSC_0178.JPG2012_1218_141538-DSC_0182.JPG

2012_1218_141516-DSC_0181.JPG2012_1218_141440-DSC_0180.JPG

たまにこの子はうさぎなんじゃないかと思うくらいぴょんぴょん走り回ってます。