あちこち

ケージの中での暴れ方がすごいので、最近はケージから出して

コング等のおもちゃで少し遊んでから、自由に家の中を歩き回れる時間を

一日数回作ってみました。

まぁ、ここでも激しく走り回って頭もゴツンゴツンぶつけながらはしゃいでます。

これだけ暴れれば、さすがにケージに戻すとおねむになります。

ただ。。。

ケージの周りで遊んでいる時はおしっこなどしたくなると、自分でケージに

入ってトイレでしてくれていたのですが、活動範囲が広くなると無理みたいです。

キッチンや私のパソコン台の下など、なんかふわふわした敷物の上でおしっこ、うんちが

したいみたいです。

あちこちでうんちしまくり。。。

やれやれ。。。