お散歩難民?

| コメント(1)

コルトを迎えてから、毎日 雨でも雪でも台風でも通っていた

「代々木公園閉鎖」は痛かったです。

丁度 感染されたとおぼしき時期、その場所あたりの林の中を

Tシャツ一枚で毎日うろつきまわっていても全く刺されなかったので

完全に舐めていたパパが甘かったです。

アジア方面に明るい友人からは

「なめたらいかんよ!」と注意されたところ 

「お散歩難民」になってしまいました。

 

コルトの移動は全て「歩き」で「車」での移動は稀です。

かくして・・・

20140908_お散歩難民.jpg

近くの遊歩道や小さな公園を繋ぎ繋ぎしてお散歩してます。

道々 ラン友にも数人お会いしました。

でも涼しくなってきて またフィールド・トライアルのレッスンを

再開する予定です。

コメント(1)

コメント(1)

ちゃんと虫除けして出掛けてね!

コメントする