ビビってなんかいないぜ!

| コメント(0)

出会ったころは あんなにバトルしていた モズクとも

最近はスルーすることが多かったのですが・・・

20140701 モズクとバトル.jpg

久しぶりにかけっこです。

十分に走って 公園の真ん中を横切って

帰ろうとしたところ・・・

現れました!

20140701 びびってなんかいないぜ.jpg

最初は「でかい石」かと思いきや!

 

「ボ、ボクはな・・ビビってなんか・・・いないんだぞ!」

 わかったな!!

20140701 挨拶しろ.jpg

と 完全にビビっていました。

当のカメ吉は・・

20140701 カメ吉.jpg

我関せず・・

しかし どうやって池からここまできたのでしょう?

先日のゲリラ豪雨でここまで流されたのかな?

毎日 来て慣れていると思っていても 発見はいっぱいあります。

池まで連れてってあげたら「竜宮城」へ招待してくれたかな(笑)

カメ吉は大きかったけど パパとコルトが乗るにはちょっと小さかったもんね!

 

 

コメント(0)

コメントする