犬、猫、ネズミ

| コメント(0)

コルトはブリーダーさんの所で生まれ、生後3か月で我が家に

引き取られてきました。

ワクチンを終えるまで 「人」と「ワンコ」以外の生物を見たことがありませんでした。

初めて 遭遇した生物が・・

20120625_ボスはどうも苦手.jpg

通称 ボス(年齢不詳 多分メス) なかなか近づけません。

が、気になってしょうがない!

以来、ニャンコはどんなに嫌われても大好きなようです。

先日はついに 「ネコ・パンチ」をくらいました。

 

一方、毎日通う代々木公園の池回りの木製デッキの下に

どうやら ネズミの巣があるようです。

隙間から尻尾や足は確認できましたが 本体は目撃できません。

コルトは最近 これに夢中です。

20140621 狙うぜ.jpg

20140621 行くぜ.jpg

このハンティング・ポーズ ネコかキツネの獲物を狩る姿に似ています。

コルトは鳥猟犬なんですけどね・・・

勿論、仕留められませんが楽しそうです。

今度 雉を探しに行こうね!

 

 

コメント(0)

コメントする