ななちゃんに会ったよ!!

| コメント(0)

今日は朝から父が用事で私一人でコルトとお散歩に!!!

二回目のコルトとの秘密のお散歩です★

 

ちょっぴり慣れていつものように代々木公園へ!!!!

 

代々木公園に到着!!!少し遅いから誰もいないかなぁ・・・

不安ながらもランへ。

 

ランの前で異母兄弟アップルに会いました。

するとアップルママが

「中にななちゃんがいるよ。」

と教えてくださり、 !!やったぁ!ななちゃんに会ったことないからうれしいなぁ・・・

 

ななちゃんとは・・・

   コルトの異母兄弟。アップルの姉妹(二人とも女の子)

 

 

ワクワクしながら中へ・・・

 

中はワンコがたっくさん!!

コルトがウンチ泥棒をしないか心配だったのでリードをつけました。

 

 

 

20130413 ナナ1.jpg

 

コルトが動きまわってしまってよく映っていないのが本当に残念・・・

 

でも、そっくり!!どっちかわかりますか?

頭だけなのがコルト。(笑)

 

20130413 ナナ2.jpg

ななちゃんママと少しお話をして

「コルトはダイエットして有名」

 とききました!

びっくり!確かにコルトやせたね。とおっしゃってくださった方もいました・・・

そんなに有名になるものなのかなぁ・・・

  喜びと驚きですね。

 

今日の朝は少し遅くいったかいがありました!

またななちゃんに会いたいなぁ★

コメント(0)

コメントする