やる気スイッチ  僕のはコルトにある

| コメント(0)

はーい!今月2回目のブログでーす!

今回は、またまた昨日のこと!毎度毎度すいません・・・

 

最近あたたかくなってきましたねぇ・・・こんなときに風邪なんか引く人なんているのでしょうか・・・

・・・・・・それがですね、いるのですよ・・・

 だれかって??それは誰かというとですね、私の父です。

 

父はマスクもせず家をのしのし歩いているのですが、家族全員マスクなし。

 でもみんなぴんぴん!

   私も、このとうり元気です!・・・見れないのが残念なくらいです。

 

 

そんなこんなで明日の朝の散歩の話になったのです。

私: 明日一人で散歩に行く!!

   久々にやる気がでた私。

父: ・・・できるか?

私: できるぅぅぅぅぅぅ!!!

    

20130402お顔のアップ.jpg

私もコルトまで できない女(コルトは男)じゃないことを証明するんだから!!

 

   -翌日ー

良い天気!よし、たくさん寝たし、一人で(一匹も)散歩、がんばるぞ!!

 私は燃えました。消防士さんが来る前に早く外にでなくちゃ!(少しやる気がなくなるから。少しね!)

 

私の散歩用のバックが見つからなかったので父のバックで レッツゴー!(バックは後に発見)

 

・・・・・・コルト君・・・言うこと聞かないよ・・・いつもはもうちょっと落ち着いているのに・・・

きっと興奮しているのだな。コルト君は。うん。うん。

 自分に言い聞かせて・・・もう一度リーダーウォークに挑戦だ!

 

・・・なんか泣けてきたよ。君の言うことのきかなさに。しょうがないんだけど。

   パパはすごいなぁ。リーダーウォークができてないのに(口だけだと思ってた)

平然としてて。それを毎日・・・感動するよ。

 

 

                  第二話へ続く・・・文が多くてごめんなさい。

コメント(0)

コメントする